第50回(令和6年度) 入間市テニス大会 団体戦 入間市テニス協会
 大会開催要綱
  団体代表者は大会開催要綱を確認し参加者の取りまとめをお願いいたします。
・大会申し込みは、HPの「大会申し込み」メニューから申し込みください。
・協会に加盟していない一般の方は体育館窓口で受け付けています。
・HPアドレス http://iruma-tennis.jp
大 会 要 綱 【協会加盟団体・未加盟団体用】
1、  大 会 名 第50回入間市テニス大会団体戦          
2、     入間市テニス協会  
      入間市、入間市スポーツ協会、パルトネール      
3、 参加資格 入間市テニス協会加盟団体で令和6年度登録者に限る。    
  加盟団体以外の一般募集は市内在住在勤在学に限る。    
4、 種目と選手登録 1)男子団体戦:男子(3ダブルス) 登録人数6〜12名           
  2)女子団体戦:女子(3ダブルス) 登録人数6〜12名    
  3)混成ベテラン:混成チーム(3ダブルス) 登録人数6〜12名 混成ベテラン
組合わせ
制限なし 50歳以上 60歳以上  
    但し混成チームには女子または男子は最低1名以上必要  
       また組み合わせによる年齢制限は以下のとおりとする。 男男 × ×  
 
   @、女女組は年齢制限無し
女女  
     A、男男組は両方とも60歳以上のこと 男女 女○男× 女○男○  
     B、男女組は男50歳以上女年齢制限無し  
    注1) 混成ベテランと男子、女子とのWエントリは可能   
      2) チーム編成は所属団体に関係なく編成が可能  
      3) 年齢は令和7年3月末の年齢  
      4) 試合当日、朝の受付時のみメンバー変更を全日程合計で2名まで認める。チームの代表者が添付書面にて  
       本部に届けること。変更できる選手は協会登録選手、一般であれば入間市内在住在勤在学選手 に限る。  
      5) 相手チームとオーダー交換して試合を開始したが雨天等で日程が延期になった場合、試合を開始していない  
       選手のメンバー変更も全日程合計で2名まで認める。例えば、大会初日に1名のメンバー変更をしていたら  
       残り1名の変更を認める。届け出方法及び変更できる選手は上記4)と同じ。  
5、      令和6年11月2日(土) 1日目、男子/女子・・・・・・雨天中止の場合は3日目に延期です      
    令和6年11月9日(土) 2日目、混成ベテラン・・・・雨天中止の場合は3日目に延期です        
    令和6年11月16日(土) 3日目、残り試合          
    1日目及び2日目とも雨の場合は3日目、4日目をそれぞれ充当します          
    予備日11月23日、30日、雨天中止はHP掲載          
6、      運動公園テニスコート          
7、  試合方法 ブロック別リーグ戦後トーナメント方式      
8、  参 加 費 協会加盟団体は男子、女子、混成とも 1チーム3,000円          
    未加盟の一般は 1チーム4,500円です  
    学生チームは1チーム(1,500円、未加盟2,500円)です     
    (注意)一人でも大人が入っていると大人料金です             
9、  振 込 先 埼玉りそな銀行 入間支店(店番497)  普通預金  口座番号  4028401       
    名義:入間市テニス協会     振込期限 10月17日  
    (登録団体名で送金し、手数料は各団体で負担してください)    
10、 応募方法            
    加盟団体 加盟団体には開催要綱をメールで配信いたします(9/15日ごろ)  
  申し込みは入間市テニス協会HPから応募ください  
  申込には「ID」と「PW」が必要です(団体代表には通知済みです)    
    一般参加 HPに掲載します。          
 
 
参加費を添えて体育館窓口から申し込みください  
11、  申込期間 令和6年9/20(金)〜10/10(木)          
12、  問合せ先 入間市テニス協会  小島 勝080-3608-8118 Eメール:kjmmsr7890@yahoo.co.jp  
13、  ドロー会議 10月19日(土) 体育館2階会議室 18:00          
14、 運営団体 グリーングラス          
  金子TC          
    西武テニス